■趣 旨
 
ベンチャーズサウンドを愛するファンの集いで、アマチュアコピーバンドのライブや練習会などのイベントを定期的に開催しております。
演奏したり、情報交換、楽器の自慢話などをして楽しく過ごそうというのが趣旨の会です。
一過性なイベントではなく継続的な運営を行うため『会』、『会員』と言う形態をとっておりますが、入会・退会は自由、会費はなく アマチュアイズムを尊重し、営利目的の活動ではありません。

イベントには、バンド、グループ、個人で演奏されている方、観るだけの方も参加しております。
『ベンチャーズ倶楽部』という名称に興味をもって今このホームページを見ているあなたも、是非ご一緒に
『ベンチャーズごっこ』をしてみませんか。
 
■会 則
 
1. 名称  :本会の名称『ベンチャーズ倶楽部(VENTURES CLUB)』

2. 目的  :ベンチャーズサウンドを愛し、演奏技術の向上と成果発表の場などを通して会員相互の理解、
     親睦を深めることを目的とします。

3. 会員  :ベンチャーズサウンドを愛する方であれば、国籍,性別,年齢,職業等は問いません。

4. 会費  :固定費はなく、会場費・通信費等経費のためイベント参加時に小額の負担をお願いします。

5. イベント  :年に数回ライブ等イベントを開催し、写真、録音、動画作成などを行います。
     イベント参加などご連絡の際は、E-mail にて事務局までお願いいたします。

6. 運営  :有志によるボランティアにて事務局運営しております。
 
■会員募集
 
上記主旨及び会則の内容をご理解頂きお申し込みされる場合には、 メールにて、お申込下さい。
※お申し込みおよびお問い合わせにつきましては、以下のメールアドレスにメールを送ってください。

入会申込(問い合わせ)ventures-club@xqh.biglobe.ne.jp