【会員募集!】

以下の条件に当てはまる方!大歓迎します♪
是非ご入会ください。

 ベンチャーズサウンドをこよなく愛し追求する、プレイ派を中心としたベンチャーズファンの集いで、アマチュアコピーバンドのライブコンサートや、練習会等のイベント開催を会員のボランティア活動で運営しており、入会金や年会費もありませんが、倶楽部が開催するライブなどへの参加(演奏者、見学者)を中心に活動しており、演奏する人も見るだけの人も入会・退会は自由です。あくまでアマチュアイズムを尊重し、営利目的の活動はしていません。また「本家ベンチャーズ」関連情報やライブ予定などの情報提供もしておりません。ベンチャーズ好きが集まっての演奏や情報の交換、楽器の自慢話などをして楽しく過ごそうというのが基本的な趣旨です。
 現在、バンド形式の会員のほか、ひとりで演奏されている方やバンドを組みたいがメンバーが集まらない方、演奏はしないがベンチャーズが大好きな方など、多数の方が登録されています。

募集の内容について
■こんなことを思っている人はいませんか? ート

■ベンチャーズが好きで、現在モズライトやフェンダーのギターを持
 っており、ギターを弾きたい・弾いてみたいと思っている。
・リード
・リズム

■ベンチャーズが好きで、現在モズライトやフェンダーのベースを持
 っており、ベースを弾きたい・弾いてみたいと思っている。
・ベース

■ベンチャーズが好きで、メル・テーラー風のドラムが叩ける。或い
 は叩こう・叩きたいと思っている。
・ドラム

■ベンチャーズが好きで、現在「バンド」をやっており、東京近郊で
 開催される練習会やライブ・コンサートに参加してみたい。
・バンド

■演奏はしないが「ベンチャーズ」が好きで、東京近郊で開催される
 練習会やライブ・コンサートに参加してみたい。
・見学者

■お申し込みおよびお問い合わせにつきましては、以下のリンクをご利用下さい。
申し込む(問い合わせ)

■ベンチャーズ倶楽部